BTC運用

皆さんこんにちは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

実は…

等々ぼくも、ビットコインを購入してしまいました(°▽°)

今年になって、諸外国の情勢から仮想通貨ビットコインの需要が急激に増えております。

 

ある記事では、ビットコインの価値が、1BTCあたり20万になるという噂も…(((o(*゚▽゚*)o)))

 

凄いですよね☆

 

やるしかないという事で、始めて見ました^^

ビットコイン購入は、コインチェックがオススメ*1

👉https://coincheck.com/?c=JuthSqEBK9w 

 

ただ持っているだけでは、ぼくの性格上面白くないので、増やすことはできないかと色々調べて、やっと見つけたのがABCです!!

 

ABCって何かって??

AIR BIT CLUBの略です。

隣の国、韓国や中国では、数万人とも言われております。実質利用者数も増え続けております。

 

そこで、先行投資すれば大きな利益を確保できるのでは??

ぼくの脳裏に、ワクワク感が膨らんできました!!

 

調べに調べ!!

日本にも、国内最大級のグループがあるではないですか!(◎_◎;)負けた…

 

早速、連絡を取ることに!

そのグループは150人ぐらいのグループでした☆

お話を聞き、素人のぼくに優しく教えてくれたのは、そのグループのリーダー(°▽°)

今は、神と思ってます( ̄∇ ̄)

 

しかし、リーダーだけでなく、グループに入っている皆さんが、本当に優しく教えて下さり決心しました!!

 

ここで頑張ろうとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

登録をし、早速活動☆

希望者の進め方や、ABCの良いところ、悪いところ全て教えてもらいました!!

悪いところまで普通教えてくれませんよね??笑

 

全員が、仲間を大切にしているためできることなんだと思います(๑>◡<๑)www

 

約1週間ちょっと、今やそのグループは800人以上のグループとなってます@(・●・)@ここまでとは…笑

 

f:id:pennyrider:20170211235615j:imagef:id:pennyrider:20170211234317j:image

 

ほんとに仲が良いんです☆

 

こんな仲間たちと、出会えた事への感謝とABCでガッツリ成果を出したいと思います!!

 

少しでも、興味ありましたらDM下さい(๑>◡<๑)

どんな相談でも構いません!

 

ABCの動画を、仲間が作成してくれましたので1度見てくれたら嬉しいですm(_ _)m

良さがわかるかと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

https://youtu.be/TF93NvD6-js

 

そして、やって見た〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と思った方は、こちらから登録お願いします☆

https://www.bitbackoffice.com/sign_up/pennyrider875

 

ツイッターにも、複数記事載せてますので宜しくお願い致します*2

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o